現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

日常231

『お年寄りとデリバリー』

 

 

 

 

 

というわけで宅配ピザのお店の方から、『お年寄り向けにデリバリーの便利さをアピールする漫画』を描いて欲しいとご依頼をいただきました。A4のチラシにして、ピザのチラシと併せてお年寄りの皆さんへのアピールに使われるそうです。




ご依頼主様のお話だとお年寄りの皆さんは、ピザを注文しないというよりも、デリバリーで何かを頼むという感覚がない、と仰います。ですが潜在的な需要は必ずあるはずだ、とそういうお話でした。


 

 

たしかにお年寄りの方は、なかなか自分が知らないもの、新しいものに対して消極的かも知れませんが、一度利用されて気に入ってもらえると、リピートしてもらえるように思います。


それに外に出ないで食事を受け取れたら間違いなく便利だし、たとえばお孫さんが来た時などにも良いかも知れません。


 

 

 

というわけで描きあがった漫画がこちら↓

ネームの内容からして、ほぼ全てお任せいただきました。

(ご依頼主様の許可を得て掲載させていただいております)

 

 

 

 

 

 

 

実際にはここに公式ロゴと電話番号が入っておりますが、今回は省略しております。あとWEB上だと細かいと思われるかもですが、A4サイズのチラシになるという事でしたので、このサイズで良いかと思います。

 

 

 

 

ーーといわうわけで、広告漫画・PR漫画をはじめ、様々な用途の漫画を製作させていただきますので、ぜひご依頼ください。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 
 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓