現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

日常210

『令和の宅配ごっこ』

 

 

 

 

 

日本の宅配はここ何年かで劇的に変わったような気がします。

 

 

置き配が一般化したのもありますが、ギグワーカーが当たり前に配達するようになりましたね。子供たちにはもう、これが当たり前なのかも知れませんが、、、。

 

 

 

 

 

というわけで今回はこちらのお話も、過去記事の四コマを1ページに再構成してみました。ちょっと考えがあってやっております。宜しくお付き合いください、、。

 

 

 

 

 

KADOKAWA様のWEBサイト『毎日が発見ネット』にて、単行本の試し読みが配信中です。宜しければお試しください~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

毎日が発見ネット『脱サラフードデリバリー テンパりマンガ日記』

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓