現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中

 

『第2話 男前の掃除(前編)』更新!

 

次回更新は4月29日です

 

 

 

 

 

【日常152】 

『水の配達あるある』

 

 

 

 

 

今回はいただいたコメントを元にしてマンガを描かせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

昨日の記事で水を6本(12㎏)運んだというお話を描いたのですが

 

 

『9本運んだことがある』というお話を教えていただきました。ちなみにウバッグの容量を考えると、たぶんなんですがギチギチに詰めて2ℓボトル9本か10本ではないかと思います。実際にやったことはないので正確には分かりませんが、感覚的にはそんな感じです。

 

 

 

 

そして宅配便をやっていたときもそうでしたが、お客さんにお渡しするときはなんだかちょっと「余裕で運んできた」みたいな顔をしてしまいますね。これは配達員の性(さが)というやつではないですかね、、。

 

 

 

ちなみにお水の配達は宅配便でもそうなんですが、団地の5階や大きなマンションの一室など、運ぶのがつらい場所が多いと思います。ご自分で運ぶのが大変なので、お金を払って注文されるわけですね。これから夏場になると、さらに多くなりそうですね。

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓