ゆきたのブログへお越しいただきありがとうございます。現在はウーバーイーツの漫画をメインとしながら、男前の嫁の漫画、スーパーカブの漫画など描いております。

 

初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

 

4月1日第1話『どこ行った?(後編)』更新

 

次回更新は4月15日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、愛知県は新城市で震度4くらいの地震がありました(被害はなかったようです)。

 

 

僕は気が付かなかったのですが、ここ名古屋もそこそこ揺れたらしいです(震度2くらい)。家の三階にいた嫁は、けっこう揺れを感じたらしいですね。

 

 

 

しかし外にいるとこの程度の揺れって、ほとんど感じませんよね、、?僕は屋外で地震を感じた覚えがほとんどないような気がします。あれはたぶん建物や家具が揺れるから分かるのでしょうね。緊急地震速報(?)みたいなのも鳴りませんでしたね。鳴るときと鳴らないときがあるのでしょうか、、?

 

 

 

 

ちなみにここ名古屋では、「近いうちに必ず大地震が来る」と、僕の子供のころから言われ続けています。もう何十年もずっーーーとです。揺れるたびに「大地震」が一瞬頭をよぎりますね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓