ゆきたのブログへお越しいただきありがとうございます。現在はウーバーイーツの漫画をメインとしながら、男前の嫁の漫画、スーパーカブの漫画など描いております。

 

 

初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

 

4月1日第1話『どこ行った?(後編)』更新

 

次回更新は4月15日です

 

 

 

 

 

 

こんにちは、暴露系ブロガーのコースーです。今日はある加盟店の対応を暴露してしまおうと思います。

 

 

このお店は飲み屋さんなのですが、フライドチキン店をウーバー向けに営業されています。僕は何回かピックに行ったのですが、毎回こんな感じなのです。何人か店員さんがいらっしゃいますが、皆さんこんな対応なのです。まったくあり得ない話です。

 

 

 

また、一度少しの待ち時間が出たことがあります。まんぼうの最中でお客さんがいなかったのですが、その時など店内の一席に座らされ、温かいお茶なんかを出されるという、これまたあり得ない対応をされました。なんて店だまったく、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓