初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

3月18日 第1話『どこいった?(前編)』更新

次回更新は4月1日です

 

 

 

 

 

 

ウーバーイーツをやっていると、本当に色んなところから呼ばれます。

 

 

公園、カラオケボックス、デイキャンプ場、スナック、病院、、、ゆきたも色んなところにお届けしてきましたが、トラックにお届けしたなんてお話を聞きました。

 

 

ゆきたも運送屋に勤めていたのでちょっとだけトラック事情も分かりますが、駐車できる場所が限られてくるトラック運転手さんにとっては、ご飯を持って来てくれるとかなり助かるのではないかと思い、『なるほど!』と思い漫画にさせていただきました。色んなところに隠れた需要があって面白いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓