先にこちらをお読みいただくと分かりやすいかもです、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の中心に近い「大須」の街には、東西に700m、南北に500mという巨大なアーケード街があります。

 

 

古着屋が並ぶファッションの街でもあり、同時にグルメの街でもあり、かつ電気街でもあり、また「どうやって営業しているのだろう?」と不思議なお店も立ち並ぶカオスな街なのですが、飲食店は美味しい店も多く、ウーバーイーツは非常に盛んだと思います。単価も高いしこの辺りを狙っている配達員は多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ですがこの周辺は交通量も人通りも多く、僕はほとんど稼働しないんですよね。土地勘もないし、僕にはちょっとしんどいんですよね。

 

 

 

 

ですがたまたま、商店街の中のお店から呼ばれました。日曜日だったので大変に混んでいて、その中を徒歩でお店を探しました。単価は非常に高かったのですが、僕は名古屋のはずれのほうを、のんびり走っている方が性に合いますかね、、、。

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓