お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今回はいただいたコメントを元にマンガを描かせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

大手のコンビニはフードデリバリーに対応するコンビニが増えておりますね。食品だけでなく日用品も売っているし、夜遅くでもやっているのでかなり便利かと思います。僕もウーバーイーツをやっていると、ローソンさんはお得意さんの一つで、結構な頻度で運ぶことになりますね。

 

 

 

お酒も売ってます↓

 

 

 

またティッシュやサプリメント、レトルトのお粥や『冷えピタ』なんかも売っているので、風邪をひいて一人で寝ているときなどにも大いに助かるようです。

 

 

 

 

一方で、これは悪く言うわけではないのですが、コンビニに注文すると、わりと欠品が多いんですよね。これは恐らくですが、店員さんが色んな店内作業をこなしながら、そこまで管理をし切れないんじゃないでしょうか、、?便利さの裏には、頑張ってくれている人がいるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはコンビニ名物ですね↓

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓