お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 

今回はいただいたエピソードを漫画にさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

ご家族の全員が濃厚接触者になってしまい、外出できなくて初ウーバーを注文されたそうです。何度か記事にしておりますが、初回注文は本当にお得なので、そんな時こそ利用されると良いかもですね。

 

 

 

 

 

 

またウーバーイーツには『紹介クーポン』というものもあり、新規の人を紹介することで、紹介した人された人両方に1800円のクーポンが付きます。これをご家族で回すとかなりお得です。4人家族なら3人紹介できるわけなので、1800円クーポンを6枚で10800円得する計算になります。こんなときにこそ使ってみてはいかかでしょうか、、?

 

 

 

 

配達員を紹介しても紹介料があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓