宅配便のマンガも描いております。

 

 

お越しいただきありがとうございます。今ちょうど宅配便業界がお歳暮繁忙期ということで、僕も宅配便4コマに力を入れています。皆さんのエピソードなどもどんどんお寄せいただくとありがたいです。

 

 

 

名古屋人はエビが好きとか、エビふりゃあが好きとかよく言われますが、ゆきたはエビ大好きです。どう調理しても美味いですよね。しかし子供の頃お歳暮で活き車エビが送られてきたとき、「可哀そうだ!」と思ったのをなんとなく覚えています。

 

 

しかし今思えばそれも勉強でしょうかね、、。ちなみに自分では覚えていないのですが、泣いてた割に食べていたらしいです。

 

 

そして念のため言っておきますが、僕は生まれも育ちも名古屋ですが「エビふりゃあ」と言う人は見たことがありません。あれは架空の名古屋弁です(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

楽天でセール中です。12/11まで。

 

 

 

か、かわいそうです、、、、。

嫁はなまものアレルギーですが、カウンター寿司に一人で行きます、、、、。

あれはどこから来たのか、今もはっきりは分かりません。

 

 

 

 

『れんこんの最高に美味しい食べ方』とは?

らでぃっしゅぼーやのお試しセットのレビュー記事を描いております。1980円(送料無料)のお得なセットです。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 

 
 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

発売中の『本当にあった愉快な話』2021年1月号にて、コロナと宅配便のお話を描かせていただいております。シロさん、佐堀さん、板倉君、高杉さんら懐かしい面々が登場しております。ぜひチェックしてみて下さい~。

 

 

 

 

 

 

 

父の仕事の関係で九州の方がいたのですが、毎年明太子を送って下さいました。僕は明太子が大好きで、毎年楽しみにしていましたね。
 
『ふくや』とか『ふくさや』とかいうような名前だったような気がするのだけど違ったかな…。
 
 
 
 

 

 

 

 

皆さんの宅配便エピソード』を募集しています。「こんな面白いことがあった」「こんなことで苦労した」など教えて頂けませんでしょうか?些細なお話でも結構です。宜しくお願いいたします。

 

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのブラックサンダーを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?

 

 

ありがとうございました~!