ゆきたのブログへお越しいただいてありがとうございます。2020年8月よりアメーバブログ『ゆきたの四コマ!宅配便!!』はタイトルを変更し、『男前!嫁日記』として生まれ変わりました。これから末永くお付き合い下さいませ。

 

初めての方はぜひこちらをお読みください

 

 

 

 

2020年10月19日、愛犬チヒロが18歳で他界しました。今はチヒロの思い出を綴っています。僕らがまだ若かったころのお話です。

 

 

 

 

忘れられない風景ってみんなあると思うのですが、この農道の風景は僕にとってその一つです。

 

当時家の近所にアーク君という、同い年のミニチュアダックスが住んでいました。アーク君とチヒロは大の仲良しで、毎日のように一緒にお散歩をしながら兄弟のように育ちました。

 

何にもない農道をお散歩する時間は、当時は本当に何でもない時間でしたが、今思えばあんなに幸せなことはないように思います。

 

 

 

 

アーク君はチヒロの親友でした。

はじめはおっかなびっくりでしたね。

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 
 
 
お花のサブスク『BloomeeLIFE』ご紹介記事

その①

その②

その③

その④

 

 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

 

 

何だと思ったのか、農道に落ちていたナスを威嚇していました。チヒロはボーっとしてましたけどね。

 

ちなみにずっとこれ↓で描いてました。筒に入っていているので机の上で場所をとらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにまつわる宅配便エピソード』を募集しています。「こんなことがあった」「こんなことで苦労した」など、皆さんのエピソードを教えて頂けませんでしょうか?お客さん側のエピソードでも、宅配業者さんの体験談でも構いません。些細なお話でも結構です。当面の間、常時募集をしておりますので、ちょっとしたエピソードでもお気軽にお寄せいただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします、、。

 

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのノベルティグッズを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました!

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?