僕らドライバーの横に乗ってお手伝いをする仕事を「集配アシスト」といいます。こんどっちは昼間はご両親のお店を手伝っていて、夜だけパートでアシストをやってくれております。僕は担当エリアが違うので乗せたことはないのですが、営業所にいる間中、とにかくずっと喋ってますね…。

 

 

あと、事務員さんなんかがよく言うことなんですが、12月や7月の忙しい時期になると、ドライバーが全体にピリピリしていて怖いそうです。僕も新人の頃、先輩たちが怖かったりしましたね。今はもう慣れっこですけどね。ぶはははは。

 

 

 

佐堀一覧

↓↓↓↓

「36軒目 仮病」

「37軒目 仮病その②」

「60軒目 HELP!」

「65軒目 まだですか」

「70軒目 新人の苦悩」

「77軒目 日の出」

「82軒目 師走がやってくる」

「84軒目 お歳暮は終わらない」

「91軒目 知られちゃいけない」

「106軒目 犬猿の仲」

「121軒目 物申す」

「126軒目 コマーシャル」

「138軒目 タブレット端末」

 
 
受領印をお願いします!

↓↓↓↓