近くの病院で点滴を受けたら、すぐに良くなったようでした…。

 

 

 

佐堀さんシリーズ

 

37軒目 「仮病その②」

昨日の腹痛は一体なんだったのか?佐堀さんに真相を迫ります

60軒目 「HELP!」

大変だ!佐堀さんがパンクしている!応援にかけつけたゆきただったが…。

77軒目 「日の出」

佐堀さんは山登りが大好きです。少し意外な佐堀さんのプライベートの話。

91軒目 「知られちゃいけない」

もしかして佐堀さんに……バレた…?

121軒目 「物申す」

ミーティングで喧嘩をしていたその時…。佐堀さんが放った衝撃の一言が忘れられません。

177軒目 「サッカー嫌い」

だいぶサッカーがお嫌いなようです(ゴゴゴ…)

239軒目 「帰りたいモード」

佐堀さんが早く帰りたがっている!その理由を聞いてみると…。

274軒目 「佐堀さんの決断」

佐堀さんが、ある重大な決断をした日の事。会社の帰り道に、佐堀さんが話してくれました…。

宜しければこちらに
受領印をお願いします!
↓↓↓↓