【タイでの不妊治療】3回目の人工授精の結果 | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさんこんにちは。
タイで不妊治療と就業準備を頑張る
Yukiです。



現在ビジネスVISAの申請のため
日本に一時帰国中。


一部不足していた書類も
追加で届き
今日はタイ王国大阪領事館に
行ってきたんですよ。


でもね、
結論から申し上げますと


 VISAの申請
できませんでしたチーン


悲しい事にある大事な事が抜けていたため
 VISAの発行が出来なかったという事実笑い泣き



えらこっちゃー


まぁどうすることも出来ないので
とりあえずタイに戻って出直しますチーン




そうそう、
タイトルの通り今周期の結果ですが
こちらもダメでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うーん。



うーーん。



うーーーん。



しょうがないかニヤニヤ!!




ということで
タイでの不妊治療も就業準備も
もう一回仕切り直しでーす!




残りの日本滞在、
とにかく楽しもうニヤニヤ



滞在中の義実家では
バーベキューをしたり
栗入りお赤飯炊いたり



充実した生活を送っています。



どうしようもなく悲しくて
胸が痛くなる時もあるけど
(お腹も痛いけど…真顔


私は元気です!!!