太もものセルライト撃退!LAESSEで最新型HIFU2018を受けてきた! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

せっかくタイにいるならキレイになりたい!


夫も出張でいないし、
なかなか減らない太もものお肉にサヨナラすべく
バンコクの美容系ブログを読み漁る。


日本人駐妻御用達のマイスパ にしようか
コスパよくて人気のボナエ ビューティーか。


美白も気になるけど
やっぱり優先順位は
太もものセルライトケア。


癒しよりも、効果を優先!


ということでバンコク在住の超有名ブロガー
サーヤさんの情報を参考に、
《切らない美容外科》ともいわれる
HIFU(ハイフ)痩身を受けに行って来ました


LAESSE(ラエッセ)


元々はRapi-rabi というカラー専門の美容院で
フェイシャルのHIFUをしていたようですが
今年の3月からリニューアルオープンして
ボディーHIFUもできるようになったらしい。


そもそもHIFUってなに??
ネットで見るまでその存在を知らなかった私。


どうやら美容業界では有名(?)らしい。


HIFUとはHigh Intensity Focused Ultrasoundの略で、「高密度焦点式超音波」技術のこと。


肌の表面を傷つけることなく、
特殊なレンズで皮下脂肪に超音波を当てて加熱し、
脂肪細胞自体を減少させてくれるもの。


なのでリバウンドしにくい体になれるらしい。


超音波の熱で脂肪細胞を破壊して
リンパの流れに沿って体外へ排出するのに
少し時間がかかるようですが、
その間にもボディーラインがどんどん引き締まっていく。


その効果はサーヤさんだけでなく
他のブロガーさんも体験済み!!


因みにLAESSEで使ってる機器は
純日本製の最新の2018年バージョンで、 
以前の2016年バージョンに比べて
痛さもなく、痩身効果も高いとの事。


しかも医療用に比べたら出力は抑えめですが
ショット数が他のエステ店や医療機関に比べてはるかに多いため、
効果も出やすいらしい。


現在オープ二ングプロモーションで
ボディー全部位20%OFF!!


やるなら今しかないっ!

今回私がお願いしたのは、
太ももHIFUの8000ショット。


時間にして約1時間半。
たぶん8000ショット以上打ってくれてたと思う。


片足づつ、色んな体勢をとりながら
お姉さんが丁寧に超音波を当ててくれる。


実際にはじんわりとあったかい感覚で
筋肉がピリピリっとするような刺激が
たまーにあったくらい。


終始寝そうになるくらい
気持ちよかったです。


旧機種はズキューンってなるくらい
本当に痛くて
途中で辞めちゃう人もいたらしいけど、


最新機種は本当に痛くない!


本当に効果があるのか半信半疑だったので
事前にサイズを測ってもらってたけど、


むっちり太もも52cmが49.2cmになってた!


マイナス約3cm!!!
感激!


今日から溶けた脂肪細胞が徐々に体外に排出され
3週間後が1番スッキリするらしい。


マイナス3cmから更に細くなるんだろうか!?


3週間後が楽しみ♡