【二人で取り組んでいる意識】を持つのが難しい… | ~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

それぞれのライフステージの女性の身体のことや
鍼灸治療のこと、食養生やたまに私のこどものこと
なども書いています。良かったら読んでくださいね。
読者登録は随時受付中です(^^)。お気軽にどうぞ。

妊活をスタートしてから病院に頻繁に

通うのは女性側、男性は必要に応じて

通院になるので意識がなかなか同じに

ならないのは仕方がないこと…と

あきらめモードに入ってしまう患者様が

時々いらっしゃいます。

 

妊活は一人で頑張るものではありません。

 

ご夫婦二人が支えあって頑張れるものです。

 

特に意思疎通がうまくできていないと

衝突モードになってしまいがちです(´;ω;`)ウゥゥ。

 

そうならないためにも日頃から会話をしっかりと

して思いを伝える習慣をつけましょう。

 

=====================================
ふわりはり灸整体院では毎日快適に
過ごせる健康な身体作りを

・優しい刺激の鍼灸治療
・インディバを使用しての温熱療法
・身体をソフトに調整する整体

の3つの施術でサポートさせていただいております。
安心・快適に過ごせる身体作りを取り組んでみませんか?

ふわりはり灸整体院公式LINE↓






ふわりはり灸整体院ホームページ↓

https://www.fuwari-harikyuin.com/index.html


#女性専門 #鍼灸院 #自律神経
#鍼灸治療
#女性鍼灸師
#神戸 #三宮 #三宮鍼灸  #神戸鍼灸
#妊活鍼灸
#産後骨盤矯正
#マタニティ鍼灸
#たんぽぽ茶