G/WのRCバイクミーティングのお知らせ | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

【RCバイクミーティングのお知らせ】



皆さんのゴールデンウィークの予定が埋まる前ににラジコンバイクミーティングのお知らせを致します!



前回から2年振りとなりますが、賑やかなミーティングになると良いなと思います♪

開催日: 5月3日(祝日)
場所 : 埼玉県狭山市上奥富運動公園内無料ラジコンサーキット

会場までのアクセスはこちら。




・RCバイクを始めたばかりだけど、上手く走らせられない。
・中古で手に入れたけど、どうなってるのかわからない。
・興味があるので実物を見てみたい、色々と聞いてみたい。
などなど、ご対応致しますので、ご都合の良い方は現地にお越しくださいませ(^^)
 
 最近手に入れた巨大1/4オフロードバイクもお見せしたいと思います(^。^)



天候だけが心配ですが、
皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m