LOFT RC Circuit さん訪問 | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

福地模型サーキットさんのイベントも終わり、名残惜しいですがあとは帰京するのみとなりました。

 

そこでアテンドしていただいてるTさんからナイスな提案が。

「帰りの飛行機に乗るまでに鹿児島空港近くのLOFT サーキットさんへ行ってみませんか?」

 

 それは行くしか無いですね!

 

 

で、やって来ました『LOFT RC CIRCUIT』

 

 

 

綺麗な路面にバイク向きなレイアウトにダートコースもあるので、オフロードバイクも楽しめそうですよo(^▽^)o

 

早速ハングオンレーサーから走らせてみましょう〜!

 

 

耐久号のランデブー♪

 

 

ハングオンレーサーにはちょうど良い感じです♪

 

 続いてMOTO EP1も走らせます!!

後半はMOTO EP1同士のランデブー

 

 

 ノーマルタイヤなのでバンク角が浅くバーを擦りながらの旋回でしたが、GRPタイヤに変えればもっと小回りの効いた鋭い走りになると思います(^^)

 

ちゃんと走るRCバイクを初めて目の当たりにした店長さんがとても気に入っていただき、常連さん達とハングオンレーサーを始めてくださる予感\(^_^)/

 

また新たな遊び場が増えましたね(^_^)v

鹿児島のRCバイクも盛り上がって行きますよ〜!!

 

濃厚な2日間でした(#^.^#)

 

また秋に遊びに行きたいと思います♪