走り納めに行って来ました【第二部】ツインリンクほんぐう編 | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

お昼前に第一部をお開きにして、一同新城市へ向かいました。

浜名湖から1時間走った先の目的地は・・・

トヨカワホビーさんの「ツインリンクほんぐう」です。

ツインリンクほんぐう | トヨカワホビー (toyokawa-hobby.com)

 

 

O-サーキットさんに続く遠征第二弾を走り納めに持って来るとは粋ですね~\(^o^)/

 

その名の通り、グランプリコースとスポーツコースの2面を持つサーキットさんで、無人受付で営業されています。

バイクは自主的に1回の走行を8分間として4輪と譲り合いながら

スポーツコースで楽しみました♪

1コーナーの路面のひび割れとストレートの溝に気を付ける必要がありますが、皆さん初めてなのにガンガン行きますね~(^^;

 

オンボードを交えた動画をご覧ください(^^)

 

 

 

日が暮れるまでチキチキ走行、尽きないバイクの話題で最高の1日を過ごす事が出来ました!

 

今年の活動はこれにて終了です〆

色々と教わった事を自分のものにしてもっといいRCバイクにしたいと思います。

 

 

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

よいお年をお迎えください。