走り納めに行って来ました【第一部】 | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

いよいよ年末も押し迫った29日東名高速を西へ。

浜名湖の乙女園で活動しているチーム乙女園の皆さんと走り納めを行いました(^^♪

 

穏やかに晴れた朝8時の浜名湖湖畔。

 

 

半分スケボーパークになっていますが、パイロンを並べた特設コースで毎週技術を磨いておられます。

 

 

その様子とコースをコバスペのオンボードでご紹介

 

 

路面はスリッピーで荒れてますが、そこがスロットルワークと丁寧なステアリングワークを鍛える原点です!

 

ハングオンレーサーも走らせましたが、コバスペ率が高い場所なので皆さんの雄姿をご覧ください。

 

 

ロレンソカラーのコバスペ遣いの石〇さんにフロントフォークの設定を教えていただき、良い感じになりました(^^)v

ありがとうございましたm(__)m

 

この後、第二部がありますのでいつもより早く撤収となりました。

 

また遊びに来ます♪