私が参加しだしてからは10年くらいかな。

 

夏休みにキリマンジャロに登ったのですが、なぜキリマンジャロに挑戦したのか、その思いについて書いた記事はこちらから。

 

 

年に1度の同窓会、

 

メンバーは、大学に入学したときに入った寮のメンバーです拍手

 

 

メンバーはこんな時代を共にした友です♪

 

 

19歳になる歳の4月。

高校を卒業したばっかりの若者に、まじで酒を浴びせる上級生。

と言っても、上級生は2年生なのですが、

その上級生もまた1年前には同じ酒の洗礼を浴びているので、

そこで社会の掟を知った18歳の春爆  笑

 

そこから25年過ぎた4年前。

同窓会を無断でブッチした私に電話をくれた友人たち。

すぐに私を励ましに当時単身赴任していた阿蘇まで来てくれました。

 

結果的に単身赴任していたというか、別居したこの直後となりましたけどねポーン

 

 

そのうちの1人は、こちらの友人(↓)です。

 

 

 

みんな全くもって変わらないですね。

自然とそんな話になるし、

変わったのは

私の頭の白髪くらいらしいですポーン

なんでみんな白髪がないのか不思議なのですがびっくり

 

昨日は、晴れてて富士山を見ながらゴルフをしたけど、

 

 

今朝はどしゃ降りえーん

 

 

俺、晴れ男なんだけどなぁ滝汗

 

 

いいホテルだったので冷蔵庫のビールがまさかのタダだったのでてへぺろ

朝からもちろん飲みますよ🍺

 

コレ、マジ早朝7時ポーン

本当に最高の2日間でした。

 

あまりに素敵なとこだったので、少なくともあと2回同窓会シリーズは続くと思います。

 

 

昨年の北海道も素敵でした。

 

 

2年前はうどん県に行き、

 

 

3年前は宮崎で伊勢海老を堪能しました拍手

 

 

来年の同窓会はどこであるのかな?

 

今回来た川奈は、ゴルフをする彼女が出来たら再訪決定です爆笑

 

昨年行った北海道のニドムも宮崎も再訪決定ですけどね口笛