ひょんなことから「ご飯に行きたーい」と言われてはじまった今回で3回目な美食会。

※過去のお誘いのメッセージを改めて確認したところ、

私も勝手に勘違いしていたのか、

「ごちそうしてください」ポーン

と直接的なメッセージが送られてきてました。

直訳すると、「ご飯に行きたーい」になりますよね?ポーン

 

メンバーは、50代、30代の美女お2人と私の3人。

私もシングルみたいなもんだけど、女性陣は2人ともシングルです。

 

一次会でおいしいお鮨とお酒で盛り上がった(私がポーン記事の続きです。

 

 

1次会のおすし屋さんは、こちらのビルのなかに入ってます。

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

当然、

 

ぐへへへぇ口笛

 

二次会行くもんね~と思って、

 

1次会のおすし屋さんをチョイスしたので、

 

お鮨屋さんを出た後に、

 

次も行こ―ダッシュ

と、二次会に誘ってみました(^^♪

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

同じビルに入ってるリッツカールトンに移動しますチョキ

 

入った途端、

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

いいかおり(^^♪

落ち着くにおいと絶妙な空気感というのかなおいで

絶妙な雰囲気に女性陣もテンションあがってましたチョキ

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

24階のbarに到着しましたダッシュ

 

リッツカールトン福岡 bar bey

※HPより

 

街のど真ん中の高層階にあるとは思えないチョー開放的な雰囲気です

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

客層もおしゃれです

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

夜景がめっちゃきれいです

 

リッツカールトン福岡 bar bey

※ネットより

 

Barに入ったらこんな感じです(^^♪

 

※ネットより

 

入った時はテラス席は満席でしたので、テーブル席に座りました。

 

私はオリジナルのカクテル(柚子パロマ)を頂き、女性陣はどんたくミルクパンチと、シグニチャーモクテルのチーズアイスティを頂いてました。

 

リッツカールトン福岡 bar bey


しばらくするとテラスのソファ席(テーブル席もあります)が空いたので、移動しましたダッシュ

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

こちらの席です。

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

めっちゃ夜景きれいチョキ

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

酔っ払った上に、ソファの座り心地が良すぎて、不覚にもしばしお寝んねzzzしてしまいました。

 

起きたら、女子会トークで盛り上がってました笑い泣き

 

なんて馬鹿なことをゲッソリ

この時の自分を蹴飛ばしてやりたいダッシュ

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

最後はリッツカールトンクラフトコーラや、同じくホテル特製のジンジャーエール、私は八女抹茶コーラを頂いたら、そろそろ閉店の時間になっちゃいました。

 

あー、
 
永遠にこの時間が続くか、
 
ここに住めればいいのにと、
 
つかの間の現実離れした時間は終わっちゃいました。
 
盛り上がったかどうかについては、何を話したかは全く覚えてませんが、女性陣は勝手にこの雰囲気にテンションアゲてましたので、結果めっちゃ盛り上がったで間違いないです(^^♪

 

リッツカールトン福岡 bar bey

 

次は、年始に行こうねーとお約束してお別れしましたえーん

 

最後の切り札出しちゃったから、次どうしようかな(ボソッ)