以前、記事にしたんだけど、やっぱりサレ夫、人を見る目がないなぁ〜、って思った。

 

過去記事は、こちらから。

 

 

この時、書いたのは、フジモンとユッキーナが離婚しても子育てを共同してやっていくことについて、そのような関係って、いいな!ってサレ夫が思ったって言う記事。

 

で、ユッキーナが、実は複数の男と不倫してたって言う暴露話が、ユッキーナの芸能界復帰とともに最近出てきており、いくら子育てを共同でやっているからと言って、やっぱりユッキーナの子育てにする態度を褒めてた自分がちょっと情けない。

 

と言うか、やっぱりサレ夫は女心がわからないんだけど、、、

 

こういう、子を引き取ったシタ妻の再婚に向けての恋愛をしている時の、子供に対する思いって何なんだろう。

 

1、子供が第一、再婚相手は二の次

2、再婚相手との恋愛が第一、子供は再婚相手が受け入れない場合、子供が邪魔になる

3、子供も再婚相手も優先順位はつけられないので、自分も含めて三者がうまくいくよう自分が何とかするから、このまま突き進む

4、その他

 

ってなると、2と3は少なくとも、子供のことは考えてないよね。まぁ、男が考えると、こう言う時は、何となく3かなとも思うが。。。

 

なんか、話がどんどんずれていくが、サレ夫がユッキーナにこだわる理由を言うと、嫁とユッキーナって、なんか似てるんだよね。同種類の人間って感じがする。何と言うか、人を嫌な気持ちにさせると言うか。

 

どう言うところかって言うと、うーんとね、、、

 

・悪いことしてるのに、反省しないところ

・正論を言われると、ムカッってする感情が顔に出るところ(知らんけど)

・すべて自分が正しいと思っているところ

・自分の意見に合わない他人の意見は間違っていると思っているところ

・まとめると🐴🦌(馬と鹿ねっ)なところ

 

だから、ふたりを見てると、サレ夫、不愉快になるんだよね。。。

 

だらだら書いたが、サレ夫、この記事で何を書きたいのかと言うと、、、

 

汚嫁が、再婚に向けて、今恋愛をしているとすると、そこに自分が連れ去った子供に対する愛情が置き去りにされてないか、とても心配だ、と思っている。

 

申し訳ないが、バツイチ子持ち女性を受け入れる男が、相手の血の繋がらない子供に本当に愛情を持てるかって言うと、サレ夫、今は、その気持ちは理解できないかな。

 

だから、世の中でこう言う関係の子供が犠牲になる事件が起こるんでないのかな、って思っている。

 

心配だよ。。。