最近、といっても、フジモンとユッキーナはちょっと古いけど、この4人を比べてみましょー!

 

 

って、何を?

 

比べる??

 

 

もちろん、、、

 

 

彼ら、彼女らのゲスさ度合いを、比べてみます。。。

 

 

 

この4人、何をやらかしたかというと、、、

 

 

汚嫁:2人の間男と不倫。8才になる子を連れ去り、サレ夫が知らない間に別居開始。家財道具等すべて持ち出し。謝罪、反省なし。サレ夫、子供に会わせてもらえない。

 

渡部:アンジャッシュの渡部建47才。女優の佐々木希さん32才と結婚。2才くらいの子持ち。ビルの多目的トイレで、ゲス不倫他数件余罪あり。

 

フジモンとユッキーナ:いろいろとネットを調べると、結構やらかしていることがあって、離婚理由は不明だが、離婚済み。子供の養育のため、同じマンションの別の家で生活しているようだ。

 

 

誰が、一番まともで誰が一番バカですかね?

 

 

フジモンとユッキーナへ。ゴメン。

名前を出してごめんなさい

汚嫁と渡部と比べてしまって、ごめんなさい。

 

サレ夫は、むしろフジモンとユッキーナのことは、ある一面、常識ある行動をとっているんだなぁと思って、ニュース記事などを見ております。

 

どんなニュースかと言うと、上に書いた通り子供の養育のため、同じマンションの別の部屋で夫婦が生活していること。夫婦の離婚と子育ては別。離婚はしても、一緒に養育していく。

 

これって、サレオ、理想だと思っている。

 

こういうことって、芸能人で、人気商売だから、仕事の都合でこういう風に仕方なくしているのかもしれないけど、私は、

 

 

全然オッケー!

 

 

と思っている。建前だろうがなんだろうが、こういう形って、イイナ。

 

実際こういうのって、やってみると、結構難しいだろうし、いろんな問題も出てくるだろう。そして、結果的にはうまくはいかないかもしれない。

 

でも、こういう努力は必要かと思う。フジモンとユッキーナの内情なんか、知る由もないが、頑張ってほしい。サレ夫、陰ながら応援してる。

 

 

 

つぎー!

 

ハイ、アンジャッシュ渡部の順番です。

 

多目的トイレのゲス不倫。

 

まぁ、芸能人のゲスっぷりとしては、超ド級のゲスさ度合いですが、、、

 

でも、、、

 

これって、、、

 

不倫か?

 

それとも、、、

 

風俗か???

 

ちょっと、分かんないナ。男としてみれば、10分で1万円払ってるみたいだから、新手の風俗か???と思わないでもないが。

 

どうでもいいが、この女、なんで暴露したのだろうか?

 

渡部は顔をさらされたので、女の顔もちょっと見てみたいんだけど、、、

 

文春さーん!

 

お願いしまーす!

 

だって、佐々木希に対し、不倫したのは渡部もこのゲス女も同じ。だったら女の写真がさらされてもいいのでは?と思うのだが。一般人は、プライバシーが守られてるのか??

 

まぁ、渡部。他にも不倫してるみたいだから、当然有名人として世間様に許されるわけでもなく

こいつの人生、オワタ。。。

 

渡部、コイツ人生かけて、なにやってんだ?馬鹿か?きれいな嫁さんのこと考えたことんのか?まだちっちゃい子供のことは?まぁ、不倫したことある人以外、渡部の気持なんか、分かるわけもねーけど、ホントバカだ。

 

渡部をちょーバカで、どうしようもないクズみたいな男だと思った、読者の皆さーーーん。

 

 

うちの汚嫁も、、、

 

渡部と全く同じことシタ、渡部と同レベルのクズ女ですよー!

 

 

っていうか、うちの汚嫁は、同じ不倫をしたが、謝罪もしなければ、反省もしてない。そして子供を連れ去った。

 

 

一方、渡部は謝罪して、反省してる。まぁ、同じ男目線から見ると、反省してると思うよ。ウン。また不倫するかもしれんけど。。。

 

 

んんんっ???

 

渡部の方がまだマシなのか???

 

うそーーーーっ!

 

ってことで、ゲス人間グランプリ、1位はーーーーーー、、、

 

 

 

うちの汚嫁さんでしたーーーーーーーーーーーー!

 

コレデ、アッテルヨネ???

 

佐々木希 トイプードル 佐々木希 トイプードル

こんな嫁さんに迷惑かけてドウスンダ?離婚したら、このワンコもカナシムゾ!!!

嫁さんのインスタから画像は持ってきました。