日帰り淡路島ドライブ② | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

道の駅うずしおから
野島断層を見に行こうってなって
北淡震災記念公園へ




当時実家にいて我が家は
これより割れた食器も山積みで
食器棚も分裂して冷蔵庫も倒れてた
って言ったらコーキスは驚いてた

あわじ牛丼レストランがあるんやけど
早々に閉まってた💦残念
ソフトクリームを食べといたから
まぁ、ええか
食べないと後悔するからね
びわ味と淡路ミルク味

あわじハイウェイオアシスで
あわじ牛丼を食べて帰ろうって出発したけど
ナビが古いからかまた
ぐるぐる~ぐるぐる~
たどり着かない

もう高速乗ろうってなって
上りICに入ったもんで
そのまま明石海峡大橋まで行ってしまい
帰ることにした
なんとなく強制送還された感😖

帰りは西宮まで渋滞
いろーんな経験をした
息子コーキスでした😊

晩御飯は
淡路で買った玉ねぎにんにく醤油で
おうちステーキにしたから
満足な締めくくり👏