レオンとアトムの近況 | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

背もたれ猫アトム

相変わらず、ずーーっと先住猫レオンに
とびかかり続けてる。
大きくなってどこでも飛び乗れるから
レオンの逃げ場がなくなって
対応が大変そう💦

レオンが気持ち良さそうに寝てても

奪うアトム

人間が寝ててもこんな感じ

レオンはマジで本気で心底嫌そう💧
そもそもくっついては来ないタイプだし

去勢しててもオス同士
レオンの老体には負担やろな

とびかかって来られない限り
受け入れてはいるみたい

アトムは首めがけて攻撃してくる
なかなか激しく取っ組み合う
お互いケガはしてないから
唸らない限り
様子をみることにしてるとこ

①長時間不在の時は別々の部屋で隔離
②ご飯と、いい子いい子はレオン優先

アトムがもうちょっと大きくなって
落ち着いたら
どんな風に折り合いつけるんやろ


縄張り行動すごいけど
多頭飼い、マジで可愛い。。。