【愛用品】楽天マラソン購入品 | ☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

38歳から不妊治療開始し、
1回の顕微授精で奇跡的に授かり、2020.12月に男の子を39歳で出産。
41歳で不妊治療再開しましたが、連続して流産。不妊治療諦めました。
1人息子の子育てブログです!

ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
2人目妊活を諦めたアラフォーママです。
3歳の1人息子の子育て中です!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー


楽天でお買い物マラソン開催中ですね。

今日は5の付く日なので
なくなりそうな愛用品を購入しました!

カラコンです♡


毎日使っていて必需品なので

なくなると本当に焦りますえーん

 

 

色々試しましたが、パソコンやスマホの

ブルーライトカット効果を感じ、

乾燥しづらかったこちらを

今は愛用中ニコニコ


色も可愛くてお気に入りです♡


私は目の色素?が薄く

黒目が茶色なので

そのせいか分かりませんが

太陽の光にものすごく弱く

すぐに目が痛くなったり

しみたりしてしまいます。


カラコンは

焦げ茶や黒寄りのカラーを選び

眩しさ対策や紫外線対策しています。






ナイキのスニーカーを購入しようか

ずっと悩んでいて。


普段はこちらのスリッポンタイプを

愛用中です👟


 


履きすぎているので

同じスリッポンタイプを買おうか

紐ありのかっこ良いタイプにしようか

まよまよしています。




 


 

メンズなのですが

サイズはあるので履けそう爆笑


かっこよすぎるのですが

普段紐なしスリッポンばかりなので

紐ありスニーカーを履くかどうか

迷います。。。