こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛Yukiですチューリップ


淡路島日帰り旅行の続きですにっこり

徳島まで行きました車


前回はこちら下矢印


次は

道の駅くるくるなると

に行きました車


雲行きが怪しくなり、急に風が吹き始めましたガーン


こちらでは


美味しいので茎わかめの佃煮をリピート買いニヤリ


芋けんぴは完売かぁえーん

と思ったら今から販売します!とのアナウンス飛び出すハート

すぐさま並びに行きGet✨

すぐ完売してました凝視


そして他に鳴門金時やらパンを購入!



タイミングばっちしニコニコ

パンも出来たてでしたラブラブ

明日の朝ごはん用なのですぐには食べませんが…真顔


そして外へ〜

こちらで鳴門金時うずまきソフト食べましたよだれ



すだちソフト食べたかったなぁー

限定10個なんて無理!



中は多分バニラソフト笑
その周りにサツマイモモンブラン、上にカリカリの大学芋が乗ってて美味しかったチュー
実はサツマイモあんまり好きじゃないのですが、美味しくてペロリと食べちゃいましたニヤリ

隣の野菜売り場に行くとめっちゃ大量の人参売ってた🥕笑



この量買っても使い切れない笑い泣き


ってことでこのまま高速に乗って帰宅しました車

映えなところではなく、あえて空いてそうなところに行き全てタイミング良くよい旅でした照れ


ここまで読んで下さりありがとうございますラブラブラブ


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki