淡路島〜鳴門まで日帰りで行ってきました車


前回はコチラ下矢印


次に向かったのは穴子のお店✨

炭焼あなごあさじさんですニコニコ





前に穴子のみをお持ち帰りしたのですが、美味しくて美味しくてハート

今回はあなご丼を購入✨


お店の横で食べれるスペースもあるのですが、お持ち帰りし四方見展望台まで行って食べましたナイフとフォーク



こちらもめちゃくちゃ美味しかったですチュー音符

あなごが柔らかくて、しぐれ煮も入ってて、タレは少しだけかけるだけでも十分味がついてて美味しいです照れ

お箸袋が折り紙で作っていて可愛いイエローハート


あさじさんは淡路に行ったら是非寄って欲しいですおねがい


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝