おはようございます☀️𓈒𓏸Yukiですにっこり


今日は早起きして兵庫県の淡路島に来ています車


今日のお供もメロンフラペチーノ🍈ラブラブ



明石海峡大橋を渡ると有名なサービスエリアがあるのですが、入るのに長座の列だったので断念!


その下にある、道の駅あわじへルンルン


お土産たくさん買いましたハート




このドレッシング美味しくて、淡路に来ると毎回買ってますニコニコ


今回はレモンドレッシングが新発売されてたのでこちらを購入✨



このポン酢は店員さんがおすすめしてたので、お試し購入✨

玉ねぎとポン酢の合わせほんとに美味しいので、絶対美味しいはず🤤


あとはステーキ🥩にかける玉ねぎソース🧅

『コレ絶対うまいヤツ』の言葉に惹かれて購入✨

コレ絶対うまいはず😋


あとは面白いおっちゃんから新玉ねぎ買いましたにっこり







淡路島の新たまはめっっっちゃ美味しいハート

毎年買いに来ています車

おっちゃんから

玉ねぎはスライサーで切ったら味が落ちるから、包丁で厚めに切るのが良い👌

ポン酢より、鰹節に醤油で食べた方が美味しい!

と教えていただきましたおねがい




ここは景色もとっても綺麗で、ちょっとした広場、遊び場もあるのでお子様にも休憩がてらふらっと寄るのおすすめです照れ


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝