定期受診ってどうなの? | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです

こんにちは!

今日もとってもいいお天気でした。


暑いあせるあせる

皆さん,元気にされてますか?


この前、3か月一回の受診日だったんだけど


いつも、

先生「どうですかあ?」


私「変わらないですね。元気です」


そして、触診して終了。


あっという間に終わるあせる


内服薬は痺れの薬と、タモキシフェン。

病院出たら薬局行って、薬もらって帰る。


病院によっては、採血したり腹部エコーしたりするようだけど、

ウチは、一年に一回。


何ともなかったら薬だけでいいんじゃないかとか,思ってしまう。病院に行く意味ある?


リンパ浮腫もあるから、半年に一回の受診もあるんだけど、、、


病院、行きたくないなあ。


普通に戻りたい。

後何年,こんな生活するんだろう。


同じ気持ちの人いるのかなぁ、、、


定期受診の大事さは良くわかってる。


それでもね、時々めんどくさくなることもある。

元気になったからかもだけどね、、、。


さて、ゴールデンウィーク。

みなさんは、どこかへ行かれますか?


私はまだ何にも決まってない。


多分のんびり過ごすか、断捨離かなあ。


ではでは、楽しい週末とおやすみを過ごしてね。


​ここからはお時間ある方だけどうぞ


私が作っているブログやYouTubeです。

最後に

使ってみたおすすめもあります。

良かったら,のぞいてくれると嬉しいです


しろさくチャンネル




しろブログ 乳がんあれこれと,ケア帽子の作り方


新しく折り紙チャンネル作ったので

興味あれば、、、

お節句の飾りを折り紙で作ってみたのおねがい