楽しいことたくさんあるよ | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです

こんばんは!


もう5月ですね。

はや!!しかも1/3過ぎてるし!!


あっという間にゴールデンウィークも終了。

みなさん,どこかへ行かれたのかな?


ウチは、、、色々といってきましたおねがい


その動画は、またYouTubeで使うので

よかったら覗いてみてくださいウインク

最近のはホルモン療法について、感想話してます。

しろさくチャンネル



ところで私、


いま推し活してます。


聞きたい? 推しのこと。

(まぁ,,,聞きたくないかも知れないけど)


皆さんに私の推しご紹介します爆笑


私の推しは、


Mr.↓YU↑さん!



大道芸人さんです☺️

東海地区がメインですが東京お台場や、京都や神戸などでも活動されてます。

私が初めて出会ったのは

リアルではなく、TikTokのライブ配信。

コロナ禍であんまり外に行かなくなって,

スマホばかり見るようになってたときに、

オススメで流れてきて、


初めて見たのに、一瞬で好きなってしまったという、、、。


何がいいかって

・楽しい

・笑顔がいい

・ハラハラドキドキ、トークも楽しくて引き込まれる

・一生懸命なところを応援したくなる

・みんなを楽しませようっていうのが伝わる

・大道芸を楽しそうにしている


ざっとこんな感じ。


大道芸は最後に

お会計なんだけど、、、

お気持ちなので値段は決まってない。


払える金額しか払えないのだけどあせる

大金を入れたいぐらいの感動がある。


大袈裟だけど、劇団四季とかミュージカルに匹敵するくらいの感動がある✨


それを近くで見られるって

すごくない?✨✨✨


ということで

こんな私は今日も元気にしてます。


もう今日もあと数時間。

今日やれることは,今日やりましょウインク


ここからはオススメとかYouTubeとか

お時間ある方だけどうぞ



コレは,抗がん剤中切痔が悪化した時

使ってて,一番刺激が少なくてよかったです。

しみないし。




このブラはスレで痛くなることもなく、放射線でヒリヒリの皮膚でも使えました。凹んだりして変な形にもなりにくいです。今でもリピしております。



抗がん剤中,眉毛が上手く描けなかった私には、スタンプポンってするだけなのでとっても重宝しました!

上手く描ける人にはいらないかもだけど、、、

私みたいな人にはオススメ。



ケア帽子の作り方や乳がん治療中のYouTubeはこちらからどうぞ







しろブログ



ではでは、またねおねがい