なんで発信してるのか | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです


    

​今日も読んでくれて
ありがとうございますスター


そんなことしてないで、働いて稼いでくれば?


、、、最近もらった辛辣なメッセージ。



夫から、ブログ収益が少なくて

『そんだけ時間使って、タバコ代にもならない』

と言われたことを某snsへ書き込んだら、きた。


まぁ、、、

ごもっともですよね。

何も知らない人はそう思うかもしれない。


乳がんになってからのことや

その時知りたかったことをブログにしてるけど、

そこには広告が貼ってあります。

でも、そのブログ

時々しか更新しないから

収益は缶コーヒー買えないくらいあせる

買える!じゃなく、買えないくらいね笑い泣き


アメブロにもオススメ品のせてますが

まぁ、同じようなものをのせてるわけです。

でも、なかなかみんな、買うわけないやん。

それ分かった上で、おすすめのせてるのよね。

写真持ってくるより便利だし。

、、、だから時々リンク切だったりするんだけど。


うーーーん、、、、

言いたいことは

このアメブロも、ワードプレスでやってるブログも、

YouTubeもね、

収益をそこまで望んでなくて

ただ、、、

お小遣いくらいでも、あるといいなあって感じ。


私も人間なんですよ、、、

それでお金もらえるって聞くと

欲が出る。

、、、これで私のこと、嫌になった方いたら全然みなくてもいいし、ブロックとかしてくれてもいいです。

読むのは自由だからね。


まとまりなくなってしまった💦

とにかく、、、

わたしの、なにかしらをみることで、


あ、乳がんなの?

へえー、検診行ってみようか


って思ってくれたらいいの。


なので、


まあ、、これからも、広告とかのせますけど💦

気にせず見ていただけたら嬉しいです。


ちゃんと、他で働いてますから、ご心配なく、、、。


ここからはYouTubeやブログおすすめ



お時間ある方だけどうぞ!!


最近アップした、放射線の時の気持ちです、、、


簡単に作るケア帽子


他にも色々あるので、良かったらみてくれると嬉しいです。