ラジオインタビュー放送のお知らせです! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪





昨日は、ラジオのインタビュー収録がありました!




薄着でしたので、コート着たまま…指差し





まずはこの方…びっくりマーク



徳永ゆうきさんですラブ



ブログにも書かれてましたが、

一日中インタビューされてたんですね〜ひらめき




しかし、

お人柄のよさが伝わる、

ステキなお話しでした飛び出すハート


2月26日オンエアの予定です。



デビュー10周年

おめでとうございますお祝いケーキ



徳永ゆうきさん、

お疲れ様でした‼️



ファンの皆様、お楽しみに飛び出すハート





*:..*゚¨゚・*:..♦*



そしてもう一方、インタビュースター

北山たけしさんですびっくりマーク



デビュー20周年を記念した曲です。



20周年、

おめでとうございますお祝いケーキ




ちょうど昨日発表がありましたが、

北島ファミリーの皆様は

この春から新たな門出を迎えます。



北山たけしさんには、

そのお気持ちも、語ってくださいました。

放送予定は3月5日です。

ぜひぜひお聞きください桜




たけしさんのブログにも

今のお気持ちなど、綴られています。



たけしさんとは、猫好きつながり🐈‍⬛

今回、その話はしませんでしたが、

またラジオでインタビューを

積極的にさせてほしいとお話ししました爆笑





杉ノ内柚樹のミュージックさえらでは、

これからも

歌手の皆様の活動を応援していきますスター



*:..*゚¨゚・*:..♦*



【杉ノ内柚樹のミュージックさえら】

毎週日曜夜8時から10時(2時間収録放送)

西日本放送・四国放送・高知放送で放送中です❣️


 Radikoや、radikoプレミアムで

全国どこからでも聴いて頂けます🎵


メッセージやリクエストも

お待ちしています。


メール💌saela@rnc.co.jp


お葉書・封書ポスト760-8575

西日本放送ラジオ

杉ノ内柚樹のミュージックさえら 係まで


FAX📠0878231449