動物病院へ | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪



すぐ外のベンチから撮った写真です。




なんだか素敵なところですよね…音譜





実はここ動物病院なんです病院黒猫三毛猫トイプードルチワワ黒


今日は、黒猫やまとくん🐈‍⬛病院へ🏥


調子が良くなったり、
悪くなったり…🥹💦


今日の予定を急遽変更しました💦



それにしてもこの時期、
動物病院は人も犬猫も多いですね。



ずっとロイヤルカナン(療養食)を
食べてきましたが、
輸入物なので、入荷が遅れ、不安定なので、
先生とお話しして国産に変えました。




輸入コストも2割位、
値上がりしているそうですが
国産に変えたら3割位安くなりました!


6600円が4000円位かな?

2キロ入りが、2.1キロになりましたし。



後は少しずつ混ぜて、
きちんと食べてくれたらいいなと思いますが…
早速、今夜あげたら完食してましたグッ
おいしかったんだね拍手

食べ物はなくなると死活問題なので、
国産のものなど、安定供給が大事ですね…😅


やはり、ウクライナの問題や、
物価高騰が、当然、響いてきますね。



しかし何はともあれ、

このまま体調が良くなりますように…お願い黒猫イエローハーツ



処方していただいたお薬…



やまとくんの体調は、
様子を見ようと思います。




今はこんな凛々しいお顔ですあせる




やまと。