今夜のラジオ放送のお知らせとライブのご案内 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは!
もうすぐ8時ですが、
今日もラジオ放送あります❣️





8時台はリクエストを中心に、

新曲をおかけしますルンルン


最近リクエストメッセージがとても多いので

一つずつ大事に読ませていただいてます…

とは言えご紹介できないこともありますアセアセ

どうぞお許し下さいませお願い




9時台は、ただいまお休み中の
あの方の歌も流れますよ💗


特集は、
「応援ソング📣と恋話ソング🍫」
聞いてみてくださいね〜🎶






【杉ノ内柚樹のミュージックさえら】

毎週日曜夜8時から10時(2時間収録放送)

西日本放送・四国放送・高知放送で放送中です❣️


 Radikoや、radikoプレミアムで


全国どこからでも聴いて頂けます🎵


メッセージやリクエストをお待ちしています。


💌saela@rnc.co.jp






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


2月11日に、コンサートがあるそうです!




加藤登紀子さんのバックバンドで演奏されている

告井延隆さんのコンサートですルンルン



私も以前お会いしたことがありますキラキラ


お話がとても深くてユニークな方…!

私もちょっと当日、お手伝いしますルンルン


よろしければぜひお越しくださいねイエローハーツ

 



カフェ画廊ほのほ

電話番号087-833-2308

ホームページはこちらですハート



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン