スタジオゲストに飛鳥とも美さん! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪


​スタジオゲストに飛鳥とも美さんビックリマーク



こんにちはキラキラ



記事を書いたのに消えてしまいました…ガーン


簡単な記事になるかもしれませんが

ご了承下さいお願い



昨日は西日本放送ラジオに

スタジオゲストとして

演歌歌手の飛鳥とも美さんが

来てくださいましたラブ








ブログにも書いてくださいました!

ありがとうございます音符


ぜひご覧くださいねキラキラ




Twitterの方には写真も…ブルーハート




ぜひフォローなさってくださいねルンルン




とも美ちゃん(愛をこめて呼ばせてもらいましたが)
とは、同い年びっくりマーク

ですが、様々なご経験を経て、
歌手活動をされていますビックリマーク


歌うパワースポットスター
と言う位、エネルギーに満ち溢れていて、
生の歌声や、お話の声を聞いていると、
ものすごく元気になります音譜


少しだけ共通項があり、
台湾の親善大使をされています!
(私は香川櫻花親善大使です🌸)

台湾でCDもリリースされたり…

その活躍は素晴らしいですラブ


いや〜ん!とも美ちゃんも応援したいビックリマーク



ミュージックサエラでは2月19日、
飛鳥とも美さんとのスタジオトークと
シングル曲をご紹介していきます。

ぜひ放送をお楽しみに音譜


今年デビュー10周年!ドキドキ
これからも応援していますラブ!!






​田村神社節分祭


飛鳥とも美さんが

このたび高松に訪れたのは、

こちらのイベントがあったのです!!







讃岐國一宮田村神社におきまして、

節分祭が開催なのです!

ちょうど今頃、

5回目の豆まきをしている頃でしょうか…ダッシュ






私は昨日、スタジオトークして、

ボイストレーニングして、

もう1カ所でボイストレーニングをしたときに、


こんな感じで…節分




節分を楽しんでおりましたラブ






昨日はまつエクにもニコニコ








今日は家の用事で

がんばっておりますビックリマーク


ただいまちょっと休憩中汗




この先しばらくハードスケジュールが続きます。

がんばりますニコニコ