12月のネイル | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

遅ればせながらの投稿ですが…



毎月、ネイルをやってもらっています。

12月はこんな感じでしたラブ




ホワイトネイルですが、

ちょっとしたグラデーションが入っていたり、

雪の結晶のシールが入っていたり…


とっても素敵でしたびっくりマーク




終わってからのアプリ撮影爆笑




クリスマス前でしたからね〜クリスマスツリー





くまさんになってみたり…くまクッキー





雪が降ってきたり…雪だるま





耳が生えてきたりうずまき









ほおかむり…OK笑






気分が変わるし、

何より友人との楽しい時間…

大切にしています飛び出すハート


いつもありがとねラブ




続いて1月のネイルを

アップします♪



最後までご覧いただき

ありがとうございました😊



柚樹