特別仕様のお祝いカステラ! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

おはようございます!

昨日は、

寒すぎた一日でしたねおーっ!雪の結晶雪




さて、昨夜は、夜ごはんの後、
ちょっと、スイーツタイムコーヒー

放送局から頂いた

特別仕様のカステラ

です飛び出すハート




令和四年民間放送連盟賞

最優秀受賞

開局70周年

令和五年 西日本放送




亀甲柄の敷物を敷いてお祝い㊗️




隊長(夫)と、好きなように
切り分けて頂きました!


あれれ💦

私のは綺麗に切り分け出来ず…

残念な感じーえーんえーん


だけど美味しい〜

だから、なんら問題なしドキドキ





隊長(夫)は

ショートケーキ型

に切ってた‼️

(薄めにほっこり)


こちらのカステラは、
皆々様のおかげで頂けていますラブラブラブ

心して(感謝して🙏)
食しましたキラキラ音譜


文明堂のカステラドキドキ
本当に美味しい〜ゲラゲララブラブ


私にまで、頂いてしまいまして…
ありがとうございました
お願い




あ!コーヒーは
こちらを頂きました音符



黒猫くろねこやまとくんおすすめ上差し


このコーヒーがまた
美味しいんですー☕️



またご紹介しますねハート



先日丸亀町のイベントで購入したコーヒーです❣️






ちなみに、西日本放送の
歴史は、こちらです💁‍♀️

古いお写真もあるので

興味がありましたらご覧くださいねニコニコ



メディアも長い歴史を経て

随分変化してきましたが、

伝えていくべきことを

伝えていきたいです…



私は2時間の音楽番組を

担当させて頂いておりますが、

音楽で伝えられることを

伝えていきたいです音譜



ちなみにこちらの番組です💁‍♀️





さぁ、今日は

NHKカルチャーの朗読レッスンからの

スタートです。


その後、ボイストレーニングに続きます音譜


言葉と音楽


…これをお仕事にできて幸せです!!




雪がうっすら積もってる高松市です。

時間に余裕を持って出発したいと思います。



皆様もどうぞお気をつけ下さいビックリマーク





今日の投稿ネタ…

#やる気が溢れてくる曲



やる気が溢れてくる曲


今朝は

ジャーニーの

Don't Stop Believin'を聴いています音譜




やる気が溢れてきます!


さあ、頑張っていきましょうビックリマーク



"声と言葉のホスピタリティ"

杉ノ内柚樹