出ました! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんにちは!

今日もデイサービスでのボイストレーニングでした!




ボイストレーニングでは、
毎月の課題曲を練習していき、
カラオケの機械を使って
いつも採点をしています。


そしたら今日やっと、
出た!95点‼️😆✨✨

おめでとうございまーす㊗️私🤣
というかほっとしました😅

皆さんの出番で、
私も時々一緒に歌いますが、
なかなか80点後半を狙うのが難しいです。

とは言え90点を超える方もいらっしゃいます!




今月も皆さんよく歌って下さいました❣️


明日からの得点競争、
ほどよく緊張感を楽しんでみて下さい👌

しかし、
何より1番大切なのは楽しむことですよ〜✨


考えてばかりいても日が暮れちゃう
(今日の日めくり)


歌ってみよ〜💗

※動画です。音量に注意してください🙇‍♀️🙏







みんな、願い事を絵馬に書いています!






ちなみに私は…




さあそれでは続いてのレッスンに

行って参ります!



#デイサービス夕凪 #アジア夕凪