ラジオ収録後…バッタリ! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは満月




今日は朝からラジオの収録でした!!




たくさんのメッセージやリクエスト本当にありがとうございますお願い


中にはこんな写真を送ってくださった方も…




探しましたおねがい



そして、レコード室にありましたよ!


リクエストいただいたのずいぶん前ですが、

来週流れますのでぜひ聴いてみてくださいねブルー音符





さて、今月のマンスリーアーティストは、地元香川県出身の蒼彦太さんです宝石ブルー



これまでに何度かお会いしておりますよ〜ブルーハーツ



これは確か2018年10月だと思います。



三木町のホールでのコンサート!

楽屋にお邪魔した時の写真です。


ヒコタン、デビュー11年目を迎え、これからますます活躍してほしいと思います音符




新曲「母ちゃんへ」

ぜひ皆様聞いてくださいねブルーハート






そして今日は、収録が終わり遅めのランチにディレクターと出かけようとしたら…



ボイストレーニングでお伺いしているデイサービスの夕凪グループのスタッフの皆様が、お越しになっていました!









なんというタイミング!!


夕凪グループのホームページはこちらです下差し




5月30日から始まる「甲子園めざして」のCM収録にこられていましたキラキラ



この番組は私も何校か取材に行っております。
こちらのブログに番組ホームページも掲載しています下差し
今なら、昨年の取材音声がまだ聴けますグッ


私が取材を担当する学校の放送日は、

5月30日は、香川県立観音寺総合高等学校野球




5月31日は、香川県立笠田高等学校野球



をご紹介します。

その放送の合間のCMで、夕凪の皆様の声が流れてくると思いますカラオケ

こちらもぜひ聞いてくださいね流れ星


ちなみに昨日もラジオ局で仕事…



この番組の編集作業など、締め切りの仕事を頑張っていましたピンク薔薇

無事に終りましたよ!


(後ろは、ぼかしてますお願い)




今夜は地元のバスケットボールの試合をおうちでテレビ観戦しています。


かなり、やばい…えーんえーんえーん


地元のチームなので、最後まで応援したいと思いますクラッカー






それでは皆様、また…ハート



最後までお読みいただきありがとうございましたお願い