朝からよく動いた一日でした! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは猫




皆様、いかがお過ごしですか流れ星







今日は、朝から母の病院付き添いで、




昼前に終わってから、急きょ、津田に向かいました。


車で30分くらいでしょうか。





父の体調が、昨日や一昨日より良くなったので、両親が行きたいという場所にいき、用事を色々と…ベル




そして、長年、お世話になっている会社にお伺いしましたニコニコ




大塩水産さんですうお座


実は私がコンサートをするときに、スポンサーとしても昔からご協力をいただいておりますお願い



た〜くさん、購入キラキラ



また詳しくは、別の記事でご紹介しますねビックリマーク






それから、お昼ごはん。



インスタ映えするとウワサの、大川オアシスさんへ。







でも、残念ながら、インスタ映えするお部屋の方は、海側が空いてなかったので、入って左側の海側で頂きました。


ランチ、リーズナブルでおいしかったですよ‼️





ちなみにインスタ映えするお部屋のほうは、こんな感じで撮れるみたいですグラサン





ももがまた美味しそうだったので、今度また行ってみたいと思いますクローバー






両親と別れた後は、ボイストレーニングへカラオケ





しっかり歌ったあとは…





けん玉びっくり



なんと、スタッフさんが、けん玉がお上手なのですビックリマーク



そういえば昔、けん玉検定というのがあった気がします。私10級だったかな…あせる






さて今日、大塩さんで購入したものを晩御飯に早速いただきましたラブ





こうなご!?


もう、すごく新鮮で、優しい味の海の幸魚しっぽ魚あたま





それから、台湾カステラと、台湾茶で、一服…




あ〜ラブラブしあわせ〜ラブ




今夜は、ゆっくり本を読みます。

明日、返しまーす♪


ではまたキラキラ