ミュージックさえら、今夜も終了です! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは星空



ラジオをお聞きくださった皆様、

今夜もありがとうございましたキラキラ



それでは今日のプレイリストです音譜






8時台下差し


花/三輪明宏

Habit /SEKAI NO OWARI

さよならプラスティックワールド/Perfume

私生活新訳版/東京事変

イエスタデイ・ワンス・モア/カーペンターズ

日付変更線/中村雅俊

心の旅/チューリップ

アンマー/かりゆし58



9時台下差し


まだ見ぬ君に/蒼彦太

カラオケ流し/蒼彦太

母ちゃんへ/蒼彦太


【母の日、父の日と日ごろの感謝を伝える曲特集】

ハピネス/Ai

踊るように人生を/King & Prince

陽はまた昇るから/緑黄色社会

道化師のソネット/CHOPSTICKS

HERO/安室奈美恵

父母唄(ふぼうた) /greeeen





今日のラジオ放送を聞いていて、ふと思い出しました。


今日は、美輪明宏さんのお誕生日でしたが、





昨年99歳でお亡くなりになった、瀬戸内寂聴さんもお誕生日でしたお願い





美輪明宏さんは今日で87歳キラキラ

瀬戸内寂聴さんは生誕100歳、だったのですねラブラブ



ちょうど今図書館で借りて読んでいるのが

『遺す言葉』 と言う本です。


いろんな方とのエピソードを書いていらっしゃいます。

「女の武士道」は印象的でした。




明日もラジオ収録ですが、取材後の作業も…!





なかなか忙しい毎日です〜💦




ではまた❣️おやすみなさい💤