毎日の日課 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

おはようございます😃


最近の毎日の日課は吸入です😷



前に持っていた吸入器が壊れてしまっていたので、これを機に新しいのを買いました。

こちら↓



先日、元宝塚歌劇団トップスター えまおゆうさんに教えていただいた吸入器です。

「まじめにやってたら治るよ!」って言って下さって、頑張って続けています🍀

えまおさんには、本当にご心配下さってありがとうございます😭🙏
コンサート行けなかったのが無念…

Amazonで探したら早速見つかって、プライムを利用して翌日早速届きました!

Amazon Primeって、
例えば今日注文しても明日の午前中には届くというシステム…



これじゃぁ電気屋さんの実店舗は…😭

(こちらのメーカーのものは量販店にはあまり置いてないようでした)

医療機器メーカーのもののようですね。

もう何週間か毎日使ってて、慣れてきました。



煙がモコモコ…
吸入してたらおじいちゃん猫に?ニヤニヤ


朝昼夜、1日に何回か気になった時にはやっています。


声が命のお仕事。
ケアをしっかりして、悪化する前に予防が必要かなと痛感しています。


今日も念のため、病院へ🏥


チラシも、予定通り、昨日実家に宅配便が着いたので、今日から配ります。

早速、宅配便が着いたらすぐ、父がサンポートホールへ届けてくれました。ありがとう🙏



9月22日に向けてがんばります。
まずは体調と声を治さないとね😅💦


みなさま今日もよい1日を😊💖



柚樹🌸