池上show劇場宅配版〜太宰治の夜 | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

観て来ました💓
演者提案型で作品を作ってるそうで、1人1人アピールが全く違い、とても勉強になりました😊


地域密着でこういう場があるのもステキですね💓

私が所属してます劇団キンダースペースは「モノドラマ」という形式で1人芝居をレパートリーとしています。初めてモノドラマを演じる時、不安すぎて、とにかく1人芝居を観たくて...出会ったのが山の手さんの1人芝居でした!ありがとうございます‼︎

また観に行きます❣️

#劇団山の手事情社
#池上show劇場宅配版
#太宰治
#1人芝居