昨夜は嬉しい方から連絡が来た😚
必要なご縁を大切にしたいの。
本当に必要なら、関係が途絶えてもまたどこかで繋がる。
お会いする約束をした。
楽しみ😌
昨夜はレッスン後、メンバー達とヤオコーで
半額になった“しらすチャーハン”を購入!
この後、高速バス乗り場へ向かう途中。
事故が起こる瞬間〜意識戻り救急車に運ばれるまでを目撃。
バスの運転手さんの対応が素晴らしかった。
動じず、たんたんと。
私は何が出来るわけでもなく側にいる中、
声かけの大切さ、助け合う事、1人じゃないって事、何より、事故にあわれた方が息を吹き返した事、本当に良かった。
一歩先は何があるかわからない。
誰にでも起こりうる。
おととし、自転車事故にあった時、前を歩いてた方が助けて下さった。
事故の瞬間、当事者は何が起こったかわからない。
私達に「大丈夫ですか?あなたは大丈夫?」と1人1人に。本当にありがたかった。
無事、関西に到着し安堵。
命ある日々に感謝して生きよう。
皆様も、どうぞ、ちょっとした事、
お気をつけ下さいませ🙇♀️