歌と共に生きる〜Yuki.のブログ

歌と共に生きる〜Yuki.のブログ

結起子(Yuki.)のブログ
舞台俳優、歌い手

ゴスペルchoir
「One's Best rels.」
(川越・所沢)
ーーーーーーーーーーーーー
Yuki:You Tube

演劇が好き🌻自由に生きる✨



好きな言葉「人は何者にでもなれる、いつからでも」

2022より「伸び代」追加☺️




昨夜は嬉しい方から連絡が来た😚



必要なご縁を大切にしたいの。

本当に必要なら、関係が途絶えてもまたどこかで繋がる。

お会いする約束をした。


楽しみ😌

2万4500歩歩いても


➖880kcal


恐ろしいガーン


例えば文句はわかりやすい。

嫌いな人に、大事な時間とエネルギーを注いでる。


嫌いな人のSNSも。

見たら、ひっぱられる💦



じゃ、好きな人は?

共に過ごす時間、話す時間はとても大切💓

癒される、元気が出る、パワー充電。

あ〜会えて良かったー‼️



ただ忘れちゃいけない。



「自分を幸せに出来るのは自分しかいない。」



大好きな人がいるからこそ、

忘れちゃいけない事☺️

久々に見返した占い動画が、あたりすぎててびっくり💦占い師さんは、二月ラオン先生です!



昨夜はレッスン後、メンバー達とヤオコーで

半額になった“しらすチャーハン”を購入!


この後、高速バス乗り場へ向かう途中。

事故が起こる瞬間〜意識戻り救急車に運ばれるまでを目撃。


バスの運転手さんの対応が素晴らしかった。

動じず、たんたんと。


私は何が出来るわけでもなく側にいる中、

声かけの大切さ、助け合う事、1人じゃないって事、何より、事故にあわれた方が息を吹き返した事、本当に良かった。


一歩先は何があるかわからない。


誰にでも起こりうる。



おととし、自転車事故にあった時、前を歩いてた方が助けて下さった。


事故の瞬間、当事者は何が起こったかわからない。

私達に「大丈夫ですか?あなたは大丈夫?」と1人1人に。本当にありがたかった。

無事、関西に到着し安堵。


命ある日々に感謝して生きよう。


皆様も、どうぞ、ちょっとした事、

お気をつけ下さいませ🙇‍♀️



夜の難波。


外は涼しい〜

眼鏡でバス停に向かったら、反対方向へ行ってた😭


バス停につき待ってたら、中国の方かな、話しかけられ、バス停がココであってるか聞かれた。

相当歩き回ったらしく、ああ、わかる!

私も反対に行ったと言ったら笑ってた😅


バスでゆっくり眠れると良いな☺️

これ見つけた💕


じゃ、明日🖐🏻

今、iPhoneのメモを整理してたら、

「大阪でやる事」というメモが出て来て


大阪護国神社へ 安倍首相


と書いてあった。

いつ書いたか、何を思って書いたかも覚えてない。



でも、



こないだ行ったよ。


え?何これ?ええっ😳



この神社へ行ったのは、今生きてる導線に存在したから、たまたまなの。



初めて神社を見つけた時、行こうとしたの。

でも、関西の神社って関東の神社とエネルギーがまた違って、特に行かなくて良いなと感じやめたの。



その後、今日だ!と思う日があって、その日に行ったから鮮明に覚えてる。



まだ関西生活18日めだし。

びっくりした〜‼️

こんにちは🙂

短期バイトを始めたYuki.です!

今日はお休み。


近くの商店街を歩き、今日も関西に癒されてます。

❤︎自転車のかごに、買った商品を入れるおばあちゃんに「気いつけや〜、また会いに行くわ」


❤︎薬を待ちながらベンチで待つ人達に、

「はい、これな」とわざわざ持ってくる薬剤師さん笑


なんやろう、この温かさは💗

人間に戻れる場所☺️

さあ、私はyoutubeの編集をする為、コメダへ

ジェリコが食べたいから、先にミニサラダ🥗



先日アップした動画、5万再生回ってます。


人間が持つ悩みって、根底は一緒なのかもしれない。


おとといアップしたyoutube、

意外にも友人達が見てくれてて即バレ、即レス😆


20年ぶりの再会を果たすw

福岡在住の仲間が、

「明日、大阪で皆と会うから来れる?」


え⁉︎明日?行けます😆

大阪第4ビルでのんだ!

関西やわ〜なお店💕

動画アップしました🖐🏻

【新生活】50歳目前!今までの生き方を続ける自信がなくなり、引っ越した先は...

突如、懐かしい方々からも連絡が来て嬉しい☺️



今日はご近所の皆様ともご挨拶出来、安心しました💗


名古屋に来てます🙂

お昼に何を食べるか悩む私に

チャッピーがやたら「天むす」をすすめて来る。

とにかく美味しいのは天むすだと。


今朝チャッピーに、

・味仙の台湾ラーメン

・千葉の江ざわ勝浦たんたん麺

この2つ似てる?どっちが美味しい?

と、しつこく聞いたから、私がグルメだと思ったらしい。

無視して、あんかけスパにしたニヤリ



さあ、教会へ

ゴスペルWSとコンサートを聴きに行って来ます🖐🏻