褒める | Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.ブログ〜歌と共に生きる〜

Yuki.〜松井結起子のブログです

歌う✨演じる✨笑う✨食べる✨生きる。日々思う事を綴っています♫

※テーマにて内容を書き分けています。

今日のOne's Best rels.レッスンは「3人1組(各パート1人)で皆の前で歌う」


見てる皆は1人1人の“良い所”を紙に書く。

自分の良い所も書く。

それを順に声に出して皆の前で発表する。

左:aoちゃんからロイスのハロウィン限定バトンクッキー

右:yukaちゃんからの名古屋土産

どちらも美味しく頂きました😋ありがと❣️



グループは、あみだくじで決め、選曲は自分達で。

新たな発見が沢山あり、とても楽しかったです!



歌だけでなく、褒める側にも学び有&皆の褒め方にも学び有。



みんな違う事に昔からたまらなく喜びを覚えます❣️

この写真、躍動してて好き❤️

🌟One's Best rels.(ワンズベストリルズ)

川越で活動している子連れ(0歳〜歓迎)

ママゴスペルグループです♪

月2回(木)10時-12時に

川越or新河岸あたりで練習してます。


メンバー募集中です❣️

お気楽にメッセージ下さいませ😌