理性的な戦い | 算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

あなたの魅力を引き出すお手伝い(^^♪
背中をそっと押します☆算命学鑑定・タロット☆玉地由樹

こんばんは!

算命学の玉地由樹です(^^♪

 

暑い💦・・・けど、

 

会社から出てくると、

完全に身体が冷えているので、

暖かい…なんて言って笑っております。

 

さて、

 

先日、読んでいた冊子に、

 

理性的な戦い!!ができる人は

人間として非常に優秀

 

と書かれていました。

 

理性的な戦いって?

 

普段あまり口にすることは

ないし、なかなかピンとこないのですが、

 

要するに、戦いというからには、参戦したり、

退散したりという、出たり入ったりの事ですね。

 

感情のままではなく、しっかりと考えて

出たり入ったりすること。

 

 

 

わかりやすい例としては・・・

 

主人が帰ってきたときにどうも雲行きが怪しい目

(要するに機嫌が悪い)と察知したとします。

 

そんな時、ああ、言わないといけないことが

あるから早く言わないと・・・と思い、

すぐに伝えると・・・結果は見えますよね。

 

機嫌が悪いんだから、反応がいいはずなし

 

こんなときに、理性的な戦いのできる人は

冷たい飲み物をさっと出す、

そして、すこし機嫌がなおったときに

話を切り出す。

 

こういうふうにタイミングを計ることのできるんですね。

 

これって、みなさん、何気なくやってませんか?

 

ああ、今じゃないっていうやつ。

 

上司が忙しそうに書類を片付けている、

そんな時に、

あの~・・・・って話かけるのはやめておこうって

思いますよね。

 

自然に、私たちは、理性的な戦いをしている!

ということです。

 

こうやって人間関係の小さな変化や

微妙な動きをつかんで、進退のタイミングを

うまくつかんでいくのが車騎星の世界

 

そして、最後は、知恵の世界、

玉堂星の世界へと進んでいくのです。

 

一つずつ段階を経て成長!しています。

 

 

では(^^♪

 

お問い合わせはこちら(^^)/

(外部リンクへ移動します。)