【算命学ZOOM鑑定】ご案内 | 算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

算命学&タロット☆玉地 由樹(たまち ゆき)

あなたの魅力を引き出すお手伝い(^^♪
背中をそっと押します☆算命学鑑定・タロット☆玉地由樹

こんばんは!

算命学の玉地由樹です(^^♪

ブログへのご訪問、有難うございます!!

 

今日は

【算命学でみる、私ってどんな人?】

というテーマで

 

【算命学ZOOM鑑定】ご案内です!!

 

算命学に興味をもち学校に通いだし、

学び始めて早数年経ちました。照れ

 

五行とは。。。陰陽とは。。。と何も

わからないところからスタートし学びを深めてまいりました。

 

今回は

「自分のトリセツを知りたい!!」

という方向けに

算命学ZOOM鑑定のご案内をさせていただきます。

 

 

今回、算命学の鑑定に興味を持ってくださった方は

何かしら悩みがあるはず・・・・。

 

私の周りの方もそうでした。

例えば、下記のように・・・

 

色々なことがあったけど、長い人生、一生懸命に頑張ってきた。
それなりに精一杯やってきた・・・。
 けれど、本音は「私の人生は何だったのか・・・」
 家族のために一生懸命に家庭を守ってきて大きな不満はないけれど、
 これから残りの人生をどうやって生活していこうか。
 今更だけど、人生100年時代に向けて何ができるのか。
 いつも自分のことは後回しでやってきた。
 今更、私は何もできないし、そもそも自分の能力なんてよくわからない。
 パート先でもやっていることは単純作業。
私の代わりなんていくらでもいるし、若い人たちの方が
すぐに仕事を覚えいく。
まだまだ社会と関わっていろいろなことにチャレンジしたいけど、
お金も時間もかかる。

 

 

こういった

「自分の強みや魅力がよくわからない」という方や

 

「このままでいいのかな。これからの人生、

私に向いていることは何だろう。」

 

という悩みを持つ方や、

何か悶々とかかえている方は

たくさんおられるはず。

 

大切なことは

「自分の強みを知らない→自分の強みを知る」

には、大きな差があります。

 

何かよくわからない不安、今後の進むべき道を

みつけていくには、コツがあります。

それは「命式を知る」ことです。

 

言葉のとおり、「自分の命式を知る」ということです。

 

世の中にはいろいろな自分を知る方法があります。

 

 

 

私も心理テストや性格分析で

自分の強みを知ろうとしたことがあります。

 

けれど、

「この質問、迷ったけれどちょっと見栄はって

かっこよく答えちゃったタラー

とか、

 

「質問多すぎて何だか疲れちゃった~。

次回は違う答えを選ぶかも~。」

 

ということもありました。

 

そんな状態って

せっかくテスト受けたのに残念ですよね。

ちゃんと分析できたのかな??

なんて思ったり・・・。

 

一方、生年月日で出てくる命式は誰がいつ出しても同じもの。

そこには安心感がありました。

 

私は強みや特性がわからず悶々としていましたが、

自分の命式を知ることで、強みや特性に気付いて

自分をうけいれやすくなりました♪

 

これが算命学のすごいなと思えることです。

 

今回、ご案内できるテーマです。

【算命学でみる、私ってどんな人?】

 

このテーマでご案内したいと思います。

 

【時間】:ZOOMにて30分~45分

(お話の内容により、お時間前後致します。

再入室していただく場合もありますので

ご了承ください。)

 

【価格】:価格 5000円(税込)

 

【日時】:ご希望日をご連絡ください

*ご希望日時を第3希望までお知らせください

*平日20時~をひと枠入れていただくと幸いです

 

【お支払い方法】:銀行振込

(申し訳ありませんが、手数料ご負担ください)

 

 

 

丁寧に見せていただくので一度に多くの鑑定はできません。あせる

定員になりましたら、一度締切させていただきますね。

(定期的にご案内させていただく予定です)

 

私も自分の命式、生かすべき星を知ってから、

自分の事が好きになり、とても楽になりました♪

 

ピンと来られた方や、

気になる方は気軽にお問合せくださいね照れ

 

もちろん、守秘義務は守ります。

気になることや聞いてみたいことなど、

ご自由にお話いただけたらと思います。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

算命学とは 算命学は古代中国で 数千年も歴史を経て、 陰陽五行などの東洋思想を元に、 生みだされた学問です。命式をみることで自分に自信が もてたり、今、ご自身がどんな時期を 過ごしているのかを 発見していただけます。 また、ご自身の新たな強みや本質を みつけていただくことができます。
では(^^♪