ずっとブログどころではない日々を送ってました。

 

 

精神的にもかなり追い詰められて、

辛い毎日が続いてます。

 

 

そして社会情勢も変な感じになってますねチーン

 

 

 

生きてるといろんなことがあるし、

疫病や戦争や災害とは無縁で過ごせるものでもないし。

 

 

 

気を強く持たなくてはって思うけど。

 

 

 

人間だから・・・

 

 

時にどんよりとことん落ちてしまうこともいっぱいです。

 

 

 

少し穏やかな気持ちになれるのは、

 

 

ピアノ弾いてるときと。

 

 

■悲愴ソナタの2楽章ばかり弾いてる日々笑い泣き

 

 

 

ぼんやり韓国ドラマ眺めてるときくらい。

 

 

今見てるのはこれダウン

 

 

ハン・ジヘさんのドラマって、

面白いのが多いですね。

 

 

 

 

一緒に暮らしませんか?の過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「伝説の魔女」の過去記事

 

 

 

 

あと出演者の中の、

クム・ボラさん。

 

 

しっかりメイクが映える、

おきれいな方なんだけど。

 

 

 

いっつもメイクが濃くて、

目が釘付け。

 

 

チャン・ボリの時すごかった。

 

 

 

 

「私はチャン・ボリ!」の過去記事。

 


結婚生活ランキング